先日、「囚われ方の解放」を受講して下さったなびぞう先生がアメブロに感想を書いてくれています。
実はこの講座のタイトルは3行くらいある長いのなんです。英語的にはかなり駄洒落な感じらしいです。
日本語だと、「物理的な現実を完全に変化させることの… 因果的幽閉、因果的…、の消去と根絶」みたいな感じで英語で3行日本語で2行になる長いタイトル、それをばくっと「囚われからの解放」にしたのだけれど、あれ、もしかして、他にも似たようなのがあるぞ、、、!?日本で同じメニューをやっている人がいるので、なるべく共通用語にしようとは思っていますが、結構この囚われからの解放はバクッとまるめた愛称のようにも思います。もう一つに同じようなタイプのエネルギーはまたちょっと違います。
そちらは愛称だとTSSと言われているようですが、こちらのエナジーも最近何回も施術をさせていただいて、意外と深いなと感じています。
来年はこのTSSもやるし、あと、コンシャスネスの抗体は1/26(火)に開講決定しました。
楽しみ~♪ところで、私の講座は6名定員で、お互いにシェアもしながらですが、施術の時にはしっかりと施術に集中していきます。なので、世間話とか人のうわさとかしながらのアクセス施術が好みの方には向きませんので、あしからず。
ところで、この後はヒューマン&トラスト研究所レイドウレイキ本部のパソコンが壊れたの後日談。
まだ2年もたっていないパソコンが突然壊れて(壊した?)、実は2度は蘇生させたんです。
ちょっとレイキ使いましたよ!偉いぞ私!
蘇生の隙に、ある程度のデータを救出。
それから、クラウドにも少し置いていたので、助かったのもあります。
インターネット上にデータを置いておくなんて、なんだか怖いかも~と思ってほんの少ししかあげていなかったけれど、
これが一番手軽でいざという時には便利なのを実感。
以前にデータを入れていた別につないだハードディスクが壊れたこともあったし。。。
ま、年数も相当経過していたので、CDでも開けなくなったりすることもあるし、今ではフロッピディスクやMOドライブとか使っていないし、、、
あ、その後に、初期化すら出来なくなったのですが、初期化も何回か通りそうになったのに、リカバリーディスクを作っていなかったのでおじゃんに。前回も急にびーぷー音が出るようになり、やばいと買い換えたので、そのうちにリカバリーディクス作ろうと思っていてそのまま忘れていたようでした。
今回は、まずは年末年始にパソコン設定してリカバリディスクちゃんと作っておきます。
で、Windows8.1かWindows10、どちらにするか、かなり悩みました。
8.1が使いにくにので、10は7と8の良いとこ取り。
確かに7の方が分かりやすい、なにせ8.1は最初に電源の切り方が分からなくって本当に困ったくらい。
が、予算のことを考えると、10より型落ちになる8.1の方が頭の良い子が買えるんだよね~
悩んだ結果、富士通の日本製のタッチパネルのWindows8.1で決まりました。
そして、いまさらながら、買ったまま置いていた8.1マニュアル本をきちんと読んで、タッチパネルも活用しようかと。
結果として、超頭の良い子がやってくることになりましたよ~
情報を教えて下さった皆さま、ありがとうございました。
アクセスボディ「囚われからの解放」の受講感想、なびぞう先生の「重いものを軽く、難しいことを簡単に」
コメントをお書きください