レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」

12月23日(祝)にレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」を開催します。

というか、昨日はバーズ復習会と書いていましたが、今日突然降って来たので、やはり年内にこれやっておくほうがいいみたいなのです。

---------------------------

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」

---------------------------

日時 12月23日(祝・金)9:30-16:00 受付は9:15~、16:30までに片付けして部屋を撤収

参加資格 レイドウレイキ3b卒以上 (3a卒業して3bが決まっている人はご相談ください)

受講費 15,000円 銀行振込または、前もって持参ください。

定員  12名位 *4名以上で開催します。

*定員30名の広さの別会場を使用して実習します。

 

レイキ遠隔ヒーリングというのは、直接手を当てて施術をするのではなく、離れたところ、たとえ地球の裏側でも、はたまた隣に寝ている人にでもレイキエネルギーを送ってヒーリングをする方法です。

レイドウレイキでは第二段階で遠隔ヒーリングをお伝えしていますが、この時点ではプロ活動をすることに関して推奨をしていません。目に見えないエネルギーを扱う事、そして、プロでやるという事は見ず知らずの人からの依頼を受けて送ることですので、やはり最低でもマスターシンボルを持ち、エネルギーにも習熟した上でプロ活動に活用した方がよいと考えているからです。

 

また、どんな時にどんな風にエネルギーを送ることをしたらよいのかも含め、遠隔ヒーリングの運用には単なるマナーだけでなくその在り方も求められると思っています。

かといって、深刻になる必要は全くありません。

ご家族やパートナーやペットなど身近な存在に遠隔ヒーリングをしっかり遠隔ヒーリングを送れることは多方面での助けになります。

相手にも自分にも大いに役立つ方法です。

想いは通じるといい、最近では祈りの医療的な効果も研究されています。

 

ところで、思ったり、祈ったり、念じたりすることで何かが変化するとしたら、それは喜ばしい事と感じるか、はたまた恐ろしい事と感じるか、これ紙一重のこととも言えるのではないでしょうか?

大好きな人に「君の事をいつも思っているよ~」と言われたら、わーい^O^♪

でも、生理的に嫌いな人に「君の事をいつも思っているよ~」と言われたら、ゾーーー Σ(・□・;)

かもしれません。

 

そして、いわゆる思念ということと、遠隔ヒーリングに違いがあるのか?

はい!違います。

これを移動することに例えれば、自転車で移動するのと新幹線で移動するのの違い

インターネットで言えばアナログ回線か光回線のちがい、3GとWiFIでもいいかな。

つまり、速度と容量が違うというか、まあこれは何となく分かるようにという例えです。

でもね、ハッキリ言っちゃうと、遠隔ヒーリングを送る事は、ただ思う事と、言葉で言うのと同じくらい違うパワーをもっているんです。

 

つまり、レイキ遠隔ヒーリングの方法で適切に送れば、しっかり対象者が特定されて、素早く確実にたくさんヒーリングエネルギーが送れるのです。

 

私が初めてレイキを習って遠隔ヒーリングの話を聞いた時、それはもう疑うというより、「はぁ?何それ?まさかね」というような感じでした。もう20年以上前のことでしたから、パワースポットやヒーリングとかスピリチュアルとか、全然メジャーな言葉ではなかった時代でしたし、私自身が家族など誰かに遠隔ヒーリングを送りたいとかそういう必要や思いがなかったのです。

ただ、時間空間を越えて行くという点で、人というよりもやはり自分への活用することには興味がありました。

私がヒーリングやレイキをやってきたことの一番最初の動機は「自分」だったからです。

まず自分という存在への興味から始まり、それが人間というものに広がっていき、ヒーリングをすること伝える事を生業として生きる道になったのです。さらに亡き愛猫クロロに出会ってアニマルヒーリングにも目覚めたのです。

私の場合は特にペットへ遠隔でアニマルヒーリングを送らせていただくことが多いのですが、その時に、遠隔ヒーリングを知っていることの恩恵をまざまざと感じました。

 

レイドウレイキを学ぶ方が家族やパートナーにヒーリングを直接したり、遠隔ヒーリングを送りたいという方が多く、実際に素晴らしい効果を生み出しています。

そのような中で、遠隔ヒーリングを家族や友人に送らせていた大事があるけれど、もっと技術をアップして習熟していきたいというリクエストもいただきます。

そこで、産まれたのが「プロの遠隔ヒーリング」のレイキ応用ワークショップです。

 

ワークショップでは、レイドウレイキ2段階で教えているレベルを超えて、私がプロとして送っている方法をご紹介、また体感感度を鍛えることのレッスン、実際にお互いに遠隔ヒーリングをしあって感知する事をしていきます。

そのためには、やはりレイキ3のマスターシンボルを持っていることは必須になりますので、受講資格はレイドウレイキ3bセラピストコース卒業以上です。

広い会場が確保できているので、そこでバッチリ実習していきます。

うーん、その前にやったのが春頃だったか?私もやったこと思い出さないといけないし、多分前回とはまた違うこともやるでしょう。なので、再受講する人にも、もちろん役立つようにします。

実は出来てしまっていることを、出来ないと思っているかもしれない人に出来るようにお伝えするスキルはこれはまた出来る事とは別の力の使い方なのですよ~

このチャンス、見逃さないでください。