「ブログの神経再生の活力の復元アクセスボディに書いてあった〝ごんた”というのは何なのですか?方言?」とある受講生の方から聞かれました。
えーーー(笑)
ごん太はですね「ごんぶと」です^0^
気を遣う、神経が細いとか、神経がブチ切れとか、そんな類の中の「神経が太い」を強調してね、アクセスボディの神経再生の活力の復元をすると神経ごん太になるよ~っていうことなんです。
どーん!と気にしないってこと。大木のごとくどっしりとね、人の目とか、評価が~とか、自信がない、これで大丈夫かしらとか、そういう事から解放されて、自分らしくいられるようにしていきます。
ところでこのエナジーはどこにどう作用するかが分からないところも興味深いところです。
気持ちの部分のみならず、かなり肉体的な効果も感じています。
例えば怪我や病気などで神経がダメージを受けているとハッキリ自覚したり診断されている場合にはその箇所に直接当てたらよいですが、実は自分ではそんなに自覚していないところで神経が弱っていたり、ささくれていたり、細くなっていたりと、エナジー的な話だけれどそんな所に作用するのを感じます。
それなりに気づいている場合もあります。疲れてくると何となくここら辺に重さを感じるとかね。
先日のセミナー実習の折も、ものすごく熱くなった部分は疲れると何となく重いと感じている部分と言っていました。
私の両腕の疲れや痛みにも役立ちました。
静脈瘤のある方にみんなで両脚の太ももからふくらはぎ近くに手を当てて神経再生活力をランさせた時には、最初はエナジーが上から下に流れていくのを感じていたそうです。そして、しばらくしたら、ふくらはぎから上に向かって血が逆流していくのを感じたそう。おおーーー、いい感じですね。
長年の介護、そのお姑さんの死の後の方は、ハートに響いたようです。
首が気になって手を当てたら、その方は首がいつもくつろげないでいると言っていました。
それに、不要なエンティティなのか、何かが自分から出て行ったのを感じたかたもいます。
神経再生活力復元は、あちこちに作用しますね。
筋肉、血、内臓、痛み、重苦しさ、そしてエンティテイー退治、などなど、そして薄毛にもよいらしい、薄毛は神経を使いすぎて脱毛や毛根が弱ってしまったり、円形脱毛になったりの方には良いのかなと思います。
このアクセスボディのメニューは2016年にアップされましたが、予測不可能な効果があるので、これから楽しみです。
それに他のメニューとのコラボにも使いやすいメニューと感じます。
MTVSSや、BMM、イラつき(怒り)と不安の消去と根絶…、ゼロサムトラウマ、往復次元、デーモンともいいですね。
******
アクセスバーズ・ボディ講座予定 確定分
******
3月17日(金)ポジショナルヘパス 10:00-13:00
3月18日(土)イラつきと不安の消去と根絶… 14:00-17:00
3月19日(日)デーモン *クローズセミナーです。
3月26日(日)デーモン *クローズセミナーです。
3月28日(火)アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30
3月30日(木)「視力矯正」と「MTVSS」1日講座 10:30-17:30
4月9日(日)フェイスリフト1日講座 10:30-17:30
*****
フェイスリフト復習ギフレシ会
*****
4月16日(日)14:00-17:00
字幕付きのフェイスリフト映像を見て、ギフレシやります。対象は私からフェイスリフト講座を受けたことのある方です。
施療ベッド最大5台で、定員10名までです。
フェイスリフトは自分にもセルフでやりやすいですが、時々人からシッカリとやってもらうと更に効果アップします。
コメントをお書きください