怒りは無くならないのか

今日は怒り(イラつき)と不安の消去と根絶のアクセスボディ講座でした。

講座では互いに施術をしあいながら、いくつかのバーバルプロセスも使って行きました。

最近のマイブームで、4月のアクセスボディ講座受講費改定に向けて内容をさらに充実させていくことを意図しています。

 

で、アクセスボディの施術をすると、エネルギーが動きます。

実はセミナー終了して、その日のうちに、全く別の方面から、そんな事をしたって、怒りなんか無くならないんじゃないの!と、手厳しいお言葉をいただきましたが、さて~、どうでしょうか^^

「怒り」とか「イラつき」って本当は実態があるように思っているけれど、実態がないものかもしれません。

感情という一見厄介なものを肉体レベルから変えていくことで、目に見えない何かが変わっていきます。

怒りへの対処法は心理学やヒーリング色々な分野で書籍なども出ていますが、無理して笑うだけでも変化があるとも言われますが、もっと細かい細胞レベルで、そう、それこそ見えないくらいの世界の何かを削除したり充電したりすることで変容を創り出そうとしています。

たくさんのものを人生を生きてきた中でため込んで来たのですから、一回の施術で全ての怒りが解放されるとは到底言えないですが、怒りにまみれていた細胞さんが、その怒りの皮を脱いで本来の姿になっていけば、きっと何かが変わっていくんじゃないかなと思うのです。

 

そして、このエネルギーが動くというのは、レイキヒーリングも同様です。

アクセスの場合は怒りの皮を剥がしてしていく(いや?剝がれていく)のから入りますが、レイキの場合は丁寧に内側から膨らませて皮が脱皮するような感じかもしれません。どちらが良いのか、どちらが速いのかなんて分かりませんが、私はどっちも好きですね。

 

何だかまとまらない文章ですが、明日はクローズセミナー。クローズセミナーって何ですか?と質問あったのですが、私が直接会った方の中のみで開くセミナーです。

直前まで明日のセミナー準備していました。前回ともまた少し違った内容になります^^