先日やった、略称「デーモンの消去と根絶」アクセスボディクラスでちょっと興味深い体験談をいただきました。
このデーモンのボディプロセスメニューの正式名称は「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」という非常に前向きな内容ではあります。
ところで、このデーモンと言う言葉は結構強烈な印象の言葉で「デーモン=悪魔」ですが、アクセスコンシャスネスの中で、つい最近ではちょっとニュアンスを変えて解説がされるようになっていました。つまりは、アンコンシャスネスで居続けさせようとするものという感じで、エンティティクラスの創始者のシャノンさんが言われていました。2015年にお会いした時に「デーモン、デーモン」と叫んでいた時とはちょっと違う言い回しのようにも感じました。
ここで扱うデーモンは大きくはエンティティの中に含まれます。
エンティティとは「存在」のこと。存在なので、体があるものも、ないものもあります。
なので、私たち人間もエンティティで体がある存在。体がないのは霊。人間だった霊もいるし、天使などもエンティティです。そこに善悪はありませんが、デーモンは良くない状態のとどまらせようとしている部分であることは確かです。
-------------------
デーモンのクラスの翌朝に~ Kさんの体験
-------------------
週末はポジショナルヘパスそしてデーモンと2日間、セミナーに参加させていただき、ありがとうございました!
興味深い2日間でした。
昨日は、ペアを組んだIさんと先生に頑張っていただき、いろいろなものを抜いていただいた訳ですが。
帰り道、胸の辺りがぽっかりと空洞ができたような感じでした。
「気」を落ち着かせると、空洞があるような感じはなくなりました。
夜は特に変化なかったんです。
でも今朝、体重を計ってみたら、なんと!!
1kgも体重が減ってたんですっ!!(笑)
確かに昨晩はいつもよりは軽めの夕食でしたが。
どれだけ重かったんだ、私の同居人達!(笑)
それだけ重ければ、空洞ができたようにも感じるかもしれませんねっ!(笑)
あまりににも面白い体験だったので、
ついメールしてしましました。
Iさんにお会いすることがあったら、1kg分もの同居人を抜いてくださって感謝していたとお伝えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。
----------------
以上
人の魂は200グラムという話を聞いたことがあります。生きている時と死んだ時と体重を比べるとそれ位違うそうです。それで、魂の重さが200グラムというそうです。つまりエンティティにも重さがあると考えると、今回の現象はなかなかに興味深いものがあります。
時々エンティティをしょって来ちゃう人もいますが、整体やマッサージや色々とやってきたけれど、重たい感じという人は、エンティティを体内に飼っているのかもしれませんね、何だか怖い~と思う人もいるかもしれませんが、普通にエンティティがそばにいることもあります。ただ、その人の人生の舵をそいつに取られるのは嫌ですね。
なので、舵を取り戻すという風に捉えていただくのが良いと思います。
*************
アクセスボディ講座「デーモンの消去と根絶」+エンティティについてのトピックス1日講座
*************
3月26日(日)10:30-17:30
前回よりも1時間多くしていますので、のんびり休憩時間多めに取りながら進めますね。
初回 20,000円、 再参加12,000円
定員6名 4名集まっていたのでそれで募集終わりにしようかなと思っていたら、キャンセルが一人出たので、ここで募集します。
こちらは下記の参加資格を満たす方のみのクローズクラスです。
参加資格は→1)2)共に満たす方
1)レイドウレイキ3b卒以上
2)ヒューマン&トラスト研究所のアクセスコンシャスネスの講座受講したことのある方。該当するものは、アクセスバーズ、フェイスリフト、アクセスボディのどれかメニューです。クリアリングステートメントの説明はしません。
*受講資格をみたしていて、お申込みいただいてもお断りすることもあります。
コメントをお書きください