動物にバーズは無いというけれど

今日はアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座でした。

初回の方も、再受講の方の、復習ギフレシ参加も方も混じってのワイワイ楽しい1日でした。

初受講の方はヒーラーのお勉強もされているとのことで、ヒューマン&トラスト研究所に初めて来られたとは思えないくらい落ち着いて受講していただきました。

バーズの授業用のビデオ映像は、初回では見落としたところが二回目三回目には見えてきますから、再参加されると理解が一層深まります。

午後からの実習では部屋のエネルギーが満々になっていました。

 

バーズを実践されている方が、お家のワンちゃんにもバーズをやっていると言っていました。

一般的にバーズは動物にはしませんと言われています。

動物にはPOV(ポイントオブビュー)やバーが無いからとのことです。

が、実際のその方はお家のワンちゃんにやっていて、そのワンちゃんがすごくお利口になって来たと言っていました。

全てのバーをやるわけではなく、エイジングトースターとかやりやすい所をされているそうです。

バーズを習った皆様、機械があれば是非やってみてください。

ペットが嫌がらなければ、やってみて、どんな感じか、その子が喜ぶか、嫌がるか、体調や行動に何か変化が現れるかやってみたらいいかもしれませんね。

 

アクセスボディは、ペットに使えるメニューがたくさんありますし、人間にするのと同じようにとても役立ちます。

MTVSSや細胞記憶、回路などアクセスボディの中でも体に効果がとても高いものがありますし、最近の神経再生活力の復元とか、引き受け体質のペットならば、コンシャスネスの抗体の中の動物向けの内容がよいです。

デーモンのメニューやイクジットステージレフトなども役立つメニューです。

 

そして、常にペットにやりやすいものの一つに、レイキがあります。

レイドウレイキをペットに施すことはとても役立ちますし、気軽に学べるレイドウレイキ★アニマルヒーリングもとてもお勧めです。

 

明日6/8はレイドウレイキ第一段階、そして明後日6/9はアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座です。3/9は定員6名にしていますので、残席2となっています。気になている方はお早めにお声かけくださいね。

それ以外にも様々なクラスが6月は開催です。HPにも少しずつ手を入れていますが、セミナー案内のスケジュールがなかなか更新できない時があります。

割と豆に更新できている最新のスケジュールをご覧ください。