変化にとんだアクセスボディ三昧な日

今日はアクセスボディプロセスの代表的なメニュー「細胞記憶(セルラーメモリー)」を午前中に開催しました。

そして、午後は「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソースフィールド」を開催。

これは、遺伝的に病気になると思っているポイントオブビュー(ものの見方)を変えていきます。

遠方から夏休みを利用して親子で参加くださった方がいて、娘さんが骨の珍しい疾患をもっていて、それに対応するためにアクセスボディを使ってくれています。

特にスクエア・ルート・オブ・マイナスワンは発熱時には本当に助かっているそうです。

とっても可愛い娘さんでした^^ 免疫細胞の復元が、癌をお持ちのクライアントさんや親戚の緩和ケアに非常に役立っていることも経験されています。

 

そして、アクセスボディが完了後に、もうひとつ、今度は新しいものをお教えしました。

なんと、その施術はちょっと気功的なものなのですが、つまりはエネルギーワークなんですが、内臓の位置を適正な位置に戻していく、いや戻っていくような健康法なんです。

習ってすぐに人に教えたのですが、私、そこはかなりの吸収率なんです^^

で、学んでくれた方も、ヒーラーであり施術をたくさんされている人気サロンの方でしたので、私も安心して伝えました。

だってね、施術をした瞬間に骨盤間が4センチも細くなっていました^〇^

私が受けた時でも2センチ細くなっていました。が、させていただいた女性の方はやっぱり4センチ細くなっていて、え!まじ!って思わず二度測ってしまいましたもの。時間にして10-15分位のとても簡単なエネルギー施術。

という訳で、施術にも取り入れますし、9月からは本格的にセミナーを始めようと思っています。

詳細はまたアップします。