今まで延べ50名近くにSS健康法をお伝えしましたが、何人かは反応ともいえるものがありました。
お腹が辛くなったとか(胃を畳んだ後普通に食べたら辛かったというのも含めて)何人か、内臓が冷えていると言われた人が一人、胃を畳みすぎたせいか胃痛になったと言う方(この方に触れたら肋骨がちょっと気になり、聞いたら骨折の経験あるといわれていました)、胸骨が出てきたような感じがするという方、
方向性は違いますが、結局痩せたいとは思わないという方もいました^^;
痩せすぎていたりの方にも役立つのは不思議かもしれませんが、おなか全体が暖まって柔らかくなります。骨盤も動きやすくなるので、股関節などが楽になって喜ばれました。
私が今の時点で思うのは、胃を畳むという言葉がすごくキャッチコピーとして良いのと、広めた中川さん下野さん共に痩身に大変役立ったことで一気にダイエット!!となりましたが、
本当はAの高次元エネルギーを使うことで、体が本来の健康的な状態に向かうこと、胃や内臓や骨盤が適切な位置に戻っていくことが自然に起こっていくことの媒体になること、それが「身口意」と共に起きるのだというのがSS健康法なんじゃないかなと思うのです。
わー、そして明日はSS健康法のもとになっている安藤先生の治療を受けてきます。
楽しみです~ワクワクでーす^^
コメントをお書きください