四半世紀のレイドウレイキの歴史が始まりました

「四半世紀」という言葉がありますが、なかなかの重みですね。

ヒューマン&トラスト研究所で開催する、レイドウレイキヒーラー養成コースが2018年に25年目を迎えます。

皆様方とのご縁が繋がって、25年目を迎えられたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私自身のレイキヒーラーとしてのキャリアも25年目、これだけ長く続けてきたものはありませんし、これを生業としてやって来られたことも、皆様のご支援がなくては出来えなかったことです。

この間にいくつかの違う技術も学び、施術メニューやセミナー開催をしました。

その時期に必要があって提供したけれど、今ではやめているものもいくつかあります。

 

発展系レイキでは、カルナレイキとセイキムレイキが2000年前後から今も続けているものです。

途中で、パーソナルリーディング(サイキックリーディング)のメニューもありましたが、それは今はやっていません。

そして、2015年から日本に広がりだした、アクセスバーズ、アクセスボディ関連は今年もやっていきます。

昨年夏のSS健康法伝授会も続けていきます。

 

このように、レイドウレイキに加えていくつかの違う技術も始まりました。25年ヒーラーとして癒しの世界に身をおき、それを通して人が自分を見つめ、気づくこと、癒されることで前進し、次のステップに進むことを見させていただくこと、そして自分自身もいかに成長していくかも肝心な点でした。

体・心・精神・魂へのアプローチがこれからも続きます。

 

今日は、レイキの肇祖 臼井甕男先生の墓前にて、お言葉をいただきました。

その時に、今までとは違うメッセージを受け取りました。

「痛」「疾」

おそらく今年は、このような分野へのヒーラーとしてのアプローチがあるのだと感じました。

さらに皆様へ貢献していけるように精進してまいります。

明日からは本格的にセミナー・施術が始まります。

年末年始のお疲れを癒しにヒーリングにいらして下さい。

それから、アクセスバーズ、SS健康法伝授会、セイキムレイキのセミナーも開催決定しています。

ヒューマン&トラスト研究所HPの月間スケジュールはなるべく最新のものに出来るようにしていきますので、スケジュール確認にお使いください。