少し前に、ある方のペットが亡くなりました。
最期は家族である、ご夫妻と妹犬のみんなが寄り添って、そして不思議なほど穏やかに旅立っていったそうです。
それまで、何回かの大きな病気と治療を乗り越えてきたワンちゃんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
ところで、先日スペインからアニマルヒーリングを学びに来たレイキマスターが、日本では犬を連れて歩いているのをあまりみないから、犬はあまり飼われていないのかと思っていました。カフェなどでも見ることがありませんね。と言われていました。
その後、フランス在住の方と話していたら、フランスではとても格式の高いところは別ですが、レストランやカフェなどにワンちゃんと一緒に行くのがごく普通の光景だそうです。
日本だとドックカフェとか、なかなかワンちゃんOKのところは少ないのは確かですね。
で、その分、ワンちゃんの躾はかなりしっかりとやるそうです。
カフェで座っていても、ちゃんと大人しくいられるようにしているのが当たり前だとのこと。
同様に、人間の子供も、レストランなどでの躾はかなり厳しくされるそうです。
確かに、海外の人が子供を連れてレイキを学びに来たときには、その子は本当に静かにしていました。
まだ小学校1年生くらいだったと記憶しています。
あ、話がだんだんと逸れてしまいましたが、
先日看取られたワンちゃんにずっと関わって、遠隔ヒーリングや直接に会ったりしていた飼い主さんのお友達のところに、前日に会いに来て欲しいと連絡があり、会いに行ったそうです。
そして、お家全体をレイキで清めて、互いにアニマルヒーリングシンボルのアチューンメントの交換をしたそうです。
今まで、本当によくがんばって、辛そうでキツそうな時が多々あったけれど、最期の瞬間自分から抱っこをせがんで、そこから1分ほどで静かに逝ったという事を聞いて、あぁ、レイキがお役に立てたんだなと痛感しました。
アクセスコンシャスネスの技術でも、イクジットステージレフトのように末期の状態の人に直接や遠隔で施すエネルギーワークもありますが、生まれた瞬間、いやお腹の中にいる時から、そして元気な時も、元気でない時も、年齢にかかわらず、そして、死の間際までレイキはいつも安心して使えるものだなと感じます。
まさに愛のエネルギーなんだなとね。
その中でも、レイドウレイキ★アニマルヒーリングでは、私の亡き愛猫クロロが天界から持ってきてくれたシンボルとマントラを活用して、より動物たちが好むレイキエネルギーです。
自分のペットの心身の健康のために、自分のその手で少しでも出来ることがあることってすごいことだと思いませんか?
今週も高齢の猫ちゃんに、自分でも何か出来ることをやってみたいと「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」を受講して下さいます。これはどなたでも受講することが出来ます。3時間の研修でアチューンメント伝授という波動の調整も行い、その日のうちにペットへのヒーリングが出来る癒やしの手にしていきます。
元気なうちから、アニマルヒーリングをすることでペットの健康維持に役立つでしょう。そして病気のペットの補完ケアとしても使う事が出来ます。
**********
レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座
**********
6月15日(金)10:00-13:00
受講費 21,600円 定員3名
アニマルヒーリング講座は、ほぼマンツーマンでレッスンしています。
ご希望の日時をいくつかご連絡下さい。
当日は、ペットの写真をお持ちいただければ、一緒にアチューンメントをしてエネルギーチャージもします^^
コメントをお書きください