アニマルヒーリング講座でした

今日はアニマルヒーリング講座でした。先月にスペインのジョアンがアニマルヒーリングを学びに来てから、動物との関わりが深くなったような気がします。

少し前に亡くなったワンちゃんの事、数日前にも上野動物園に行って大いにテンションが上がったし、と思ったら、ある方からアニマルコミュニケーションはどこで学んだら良いかなという相談が来たり。

そんな折に、アニマルヒーリング講座の中で登場するコーギーの息子のアトム君のアニマルコミュニケーション(以下AC)の話がアメブロで載っていました。

アトム君のお母さん犬のビッキーちゃんが亡くなる少し前のACレポートを呼んだ時には感動して涙が出ました。

動物達のスピリチュアルメッセージは人間が生きていく上でも本当に学ぶことがたくさんあります。

 

今日アニマルヒーリング講座を受講された方は、18歳の猫ちゃんに自分が出来るケアとして、レイドウレイキ★アニマルヒーリングを選んでくださいました。

ヒューマン&トラスト研究所でお伝えしているアニマルヒーリングは、レイキのエネルギーとオリジナルシンボルによって、よりペット達が好む優しい穏やかなエネルギーを使えるようにしていきます。

レイキはアチューンメントという、エネルギー調整をするので、何もないエネルギーワークよりもより安定したエネルギーが使えるようになります。

アチューンメントはとても不思議だったと言われていました。

私の手の動きに合わせてまさにエネルギーが動いていくのを感じたり、対象の猫ちゃんとの関わりのあった猫ちゃんとの交差する点で、感情が動くのではなくでも涙が出てきてビックリしたと言われていました。

これは、深いところの魂の喜びの時に出る涙ですね。

私はアニマルヒーリング講座の時には、飼い主さんに対象のペットの写真を持ってきていただき、一緒にアチューンメント伝授をするようにしています。それによって、ペットの受け取りがよりスムーズになります。

ペットの生まれた瞬間から亡くなる時まで、レイキでアニマルヒーリングが出来ることは本当に役立ちます。

そして、ペットだけでなく、レイキは自分や家族のために、一生の宝になる技術だということは確信をもってお伝えできます。

 

 

ちなみに明日(6月16日)はアクセスエナジェティックフェイスリフト講座あります。

 

6月20日は「セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座

 

6月29日は「アクセスバーズ1日講座」

 

6月30日&7月1日は「アクセスバーズ2日間講座」

 

いずれも受講生募集中です!