7月22日(日)10:45-13:45でSS健康法伝授会の開催が確定しました。
受講費 7000円です。そして再受講の人はヒューマン&トラスト研究所で学んだ人は3000円、他での方は5000円でお受けします。
明日安藤庵で、安藤先生の治療受けながらアンドロメダを思いっきり引き寄せます~
それから、最近の世の中の進み具合というのは本当に凄いなと感心することがありました。
今では当たり前のインターネットですが。ホームページはだいぶ前から始まっていたけれど、誰でもブログやFacebookとかラインとかをやり出だしたのは本当に21世紀に入ってからなんです。最近はインスタグラムとかそれ以外にもいろいろと出てきて、すでに着いていけなくなっている私です。
だけれど、21世紀になって、すでに18年程立っているのだから、高校生とかにとっては、これらのツールが日常的にある中で育っているのです。
すんごいことだーーーー
で、ついにこんな本まで出たのですね。
「かみさまは小学5年生」サンマーク出版
こんなことを書くと偏見だという方もいるかとは思いますが、昔も8歳とか10歳とかで、とてもスピリチュアルな存在として本になったりした子がいたり、若き女性がいたりしました。
しかし、その人たちは、大概、難病を患ったり、余命が少なかったりと、何か一般的に言うハンディキャップを負っている場合が多かったのです。
つまり、子供の言うとても崇高な話やスピリチュアルな話に対して大人が対応するとき、何かの背負っているものがあるからこそ、耳を傾け感動したりして、それが注目されたり本になったりしているのを感じていました。
でも今回のこの本のすみれちゃんて普通の健康な女の子!!!!
そこがスゴイと思ったのです。
いろんなことが、拓けてきたなーーー
本の中の一文より
小学生の言うことだから、信用できない?
ちがう。大切にしなくちゃいけないのは
誰が言うかじゃない。
なにを言っているかだ。
まだ本を手に取ってばかりだけれど、読むのが楽しみ。
コメントをお書きください