アクセスボディプロセスのメニューの中に「デーモンに寄生された器官の消去と根絶、人生を誘導する可能性の復元」というのがあります。デーモンというのは、アクセスで言うところのコンシャスネスに向かわせないようなもの、アンコンシャスネス、アンチコンシャスネスにとどめさせるものを言います。
が、デーモンを扱うと、エンティティにも関わることが出てくるのですが、それをすると時に色々トラブルに遭遇することがあります。
まさにエンティティのいたずら。
先日も、エンティティのクラスの創始者シャノンの無料コールをある方と聞こうとしたのに、、、、
その画面がどうしても出ないんです。
え???? この前は出たのに???
何回かトライしましたが、ダメだったので、あ、今日はダメなんだねということで、後からご自身で聞いてもらうことにしました。
さらに、研究所のプリンターちゃんが時々混乱させられるみたいで、やっぱりエンティティのクリアリングやデーモンのクリアリングやった後に、画面通りに印刷でないんです。
まったく、ビックリです。
まあ翌日にはご機嫌が治ったのですが、エンティティって確かにそういう電子機器に影響を与えやすいところありますね。
何十年か前だけれど、まだヒーリングという言葉すら知らなかった時のこと、歩くだけで急にオーディオがかかったりした時がありましたが、今思うと、あれもエンティティの影響だったのだなと。
エンティティといっても様々な種類がいます。良いもの悪いもの、高級な霊も低級な霊もいます。
守護霊というのも、気を付けてくださいね。
先日受講された方にもお話をしたのですが、「ご先祖様って、みんな自分より賢くって高級だと思っていませんか?」と。
その方、あんぐり口をあけていました。
だって、ご先祖様というけれど、いろんな方がいますよね。
飲んだくれとか、ばくち打ちで家をつぶしたとか、女たらしのぐうたらとかね^^
だから、何でもご先祖様の言うなりになる必要もないんですよ~
なので、相手がどういう正体なのか、見極める目が大事です。
コメントをお書きください