ヒーリングは手助けを受け取る事

アクセスバーズ1日講座

*********

9月22日(土)10:30-18:00です。

受講費40,000円 再受講20,000円

参加者募集中です。

 

9月17日にはSS健康法を深める会、

10月15日~17日はメタトロンセラピーとレイキ&アクセスバーズ・ボディのコラボレーション企画

11月1日&2日はブラジルのジョニーグループのレイドウレイキ伝授と外部関連の催しが続きます。

ここ数日はこれらの催しのための準備で、同時並行に様々なことを考えていて、ちょっとてんぱっていました。

やっとひと段落。

ブラジルの方々へのプレゼントをデザインしていたのですが、出来ない部分や分からないこともサポートしてくださる業者さんがいて助かりました。

人から手助けを受けることって時に大事ですよね。

 

ヒーリングも手助けみたいなものです。

あくまでも主人公はヒーリングを受け取る人ですが、その人が向かうところに少しだけ手助けするのがヒーリングともいえます。

これはレイキヒーリングでもアクセスバーズでも、アクセスボディでも一緒です。

アクセスバーズは脳の中の不要な思い、感情、感覚、信念、信条などを消していくツールですが、それもセッションをする側が何かを取る訳ではないのです。セッションをする側は一つの触媒のような役目を果たします。

それに触れることで、受け取っている人の中で変化が生まれるのです。

 

レイキヒーリングは触媒ではありません。大宇宙の霊気エネルギー、宇宙生命エネルギーを受け取ったヒーラーが手を通して(時には離れたところから)それが注がれていきます。

注がれたエネルギーによって、ヒーリー(セッションを受けている人)の中にある自然治癒力が発揮されていきます。こちらで操作をするものではないのです。

ただ方向性はありますよ^^

だってみんな健康になったり、幸せになったりしていきたいですものね。

なので、ヒーリングはその手助けを受け取る事にもなるのです。

 

ちなみに、レイキは確実にヒーリングなのですが、アクセスバーズはヒーリングではないと言う方もいます。

この点は私はとても不思議だったのですが、アクセスコンシャスネスの考え方の中では、バーズの効果はヒーリングだけでなく、もっと壮大なんだよ~みたいなところもあります。

同時に、ヒーリングと言う言葉のもつ概念の広さもありますので、言葉をどうとらえるかによってモノの見方も変わってしまいます。

でも、私はハッキリ言いたいのですが、これはあくまでの私のものの見方ですが、アクセスバーズでのヒーリング効果はやはりあるということです。