お待たせいたしました!!
10月15日(月)・16日(火)・17日(水)の3日間限定で、京都から出張でメタトロン波動測定とセラピーをお願いして、
レイキヒーリングまたはアクセスバーズ・ボディとのコラボレーション企画をします。
時間帯のスケジュールやっと組めましたので、ご予約がまだの方は、下記の空いている時間を見ていただき候補をいくつか連絡ください。
9/25現在の空きがあるところですが、場所によっては多少の変更が可能なところもあります。
メタトロンがM、レイキまたはアクセスの施療がSで表しています。
★★10月15日(月)★★
1)M 9:30-11:00→S 11:20-12:20
2)S 16:30-17:30→M 17:40-19:10
★★10月16日(火)★★
1) M 9:30-11:00→ S 11:20-12:20
2) S 10:10-11:10→M 11:20-12:50
3) S 18:30-19:30→M 19:40-21:20
★★10月17日(水)★★
1) M 15:00-16:30 →S 15:50-17:50
公開の前にすでに予約が入っていますので上記の6席となります。
ところでメタトロン???
という方もいると思いますが、ロシアで開発された体の波動測定をする器機です。
内科の医師で患者さんにこれを診断の補助に使っている方もいますが、これは健康に過ごしている場合にも自分の状態を目で見られるので大いに役立ちます。
私自身がオーバーワークになった時に、時々休息日を作りますが、時には旅行に行き、旅先で自分の癒しとメンテナンスのために、セッションを受けたりすることがあります。
そんな時に、京都で今回出張で来ていただくスピリングの中西さんとメタトロンセラピーで出会いました。
ヘッドフォンのような形のものを頭につけて、そこからある種の音波のようなものをだして体の中、内臓や骨や筋肉や神経、ホルモン遺伝子など波動測定を自動でやっていきます。その状態はパソコンの画像を通して処理されていき、リアルタイムで見れます。
それを見るのが私的には非常に面白いのです。ちなみに機械の販売のための企画ではありません。
波動が低いところは更にその奥まで追っていきますので、人によって測定は10-20分位、やってもらっている間は、別に痛みとかそういうものはありません。
また、体調が悪いとかとても疲れている、何回も受けている等の人は、ベッドに寝た状態でも出来るのです。
私はそれを見るのが楽しいので、むしろガン見しちゃいますけれど^^;
そして、その後は波動の低かったところに調整をかけていきます。
なので、メタトロンセラピーをされているセラピストさんは都内でもいますが、なかには波動測定のみで終わるところもあるし、調整のかけ方も、ざくっとやって終わりという場合もあります。
そういう点でも中西さんはとても丁寧にやってくれますし、情報もたくさんお持ちです。
わざわざ来ていただくお勧めポイントでもあります。
私自身は基本的に健康体ですので、数か月に1回くらい自分の状態を確認するためにもう5回以上うけていますが、その時によっても体の波動は異なります。
ある方は、レイキでも全部出来ますよねと言われましたが、確かに波動を感知するという点ではそうかもしれませんし、それ以上に調整する力は別に波動が分かろうが分かるまいが調整されてしまうという点はレイキの素晴らしさです。
しかし、ビジュアル的に見られるというのが面白いわけなのです。なんとなく説得力がある感じで、体のなかの800か所くらいを測定することが出来るので、その時に状態が自覚しやすいですし、そして、セラピーをかけることで、それがビジュアル的に反転していくのも楽しい、テンションが上がります。
まして、レイキやアクセスボディ、アクセスバーズとコラボすることはより心身の調和を作り出すのに役立つのを実感します。
レイキやアクセスを先にやると、体の調整が効きにくかったところをメタトロン波動測定で細かく調整出来ます。その反転の仕方が速くなります。
また、メタトロン波動測定でその日の素の状態を見て調整した後に、レイキやアクセスをやるとその効果を長持ちさせられます。
どちらが先でもメリットあります。
ということで、コラボ企画にしています。
この日は基本的には昼間の時間帯は青木先生のレイキヒーリングですが、ご希望によってアクセスバボディ、アクセスバーズを私(小川)が担当することも出来ます。さらに、コラボ企画としてフルセッションがお得な料金で受けられます。
メタトロンセラピーとレイキ&アクセスのコラボ企画セッション料金
★メタトロン波動測定セラピーとレイキ(またはアクセスボディかアクセスバーズ)施療のセット
セッション料金 20000円
★メタトロン波動測定セラピーのみ
セッション料金 15000円
コメントをお書きください