ブラジルレイキマスターのお迎え準備

昨日までの3日間のメタトロンセラピーとレイキ&アクセスボディのコラボレーション。

今回は施療部分はほとんど青木先生のレイキヒーリングで、私は数回アクセスボディのリクエストの方にセッションをさせていただきました。

そのせいもあるのでしょうが、

今朝ヒューマン&トラスト研究所に到着した青木先生は

「終わったーーって感じだね」と。

 

しかし、私は

「いえいえ、私は始まったーーーって感じですよ」と答えました。

というのは、11月1日と2日のジョニー氏率いるブラジル人レイキマスターのグループへのレイドウレイキの伝授の為の準備。

総勢45名なので、そのお迎えの準備をセミナーやセッションの合間をぬってやり始める時期に来ているのです。

9月SS健康法を深めよう会、10月メタトロンとレイキのコラボ企画、11月ブラジルグループ来日

こんなにヒューマン&トラスト研究所だけでない外部との催しが続くのは珍しいので、なかなかに今年の秋は変化にとんでいます。

一つ一つを片付けて準備をすすめてまいります。

 

ところで今日は映画「響」を夕方から観てきました。

この間亡くなった樹木希林さんの「日日是好日」も気になっていますが、「響」の方はもうすぐ終わりそうな気がしているのと、

ちょっと仕事バリバリモードにしたかったのでこちらをセレクト。

「カメラを止めるな」をもう一回見ようかと思う位だったけれど、「響」もやりたいことに向けてGOO!!するにはいい映画でしたよ~

そうそう、「日日是好日」には高齢者の女性陣が押し寄せていました。

この映画にも出演している黒木華さん、11月になると「ビブリア古書堂の事件手帖」も公開でこちらも楽しみです。

以前は剛力彩芽さんがドラマで出ていましたし、私は鎌倉に10年位住んでいた頃があり、その時に今は亡き愛猫クロロに出会って、アニマルヒーリングシンボルをいただくことにもなったので、鎌倉が舞台と言うだけでワクワクしてしまいます。

実は私は原作を読んでいないので、ドラマの時に主人公のイメージと違り過ぎるという評判もあったようですが、個人的にはかなり楽しんでみていました。