セクシャルエナジーの復元とフェイスリフト講座

あと1ヶ月程でクリスマスですね。

クリスマスデートがすでに決まっている方も、まだの人も、ご縁がある人も、ご縁を求めている人も

アクセスフェイスリフトやセクシャルエナジーの復元(アクセスボディ)などいかがですか~

それから、インフルエンザの季節になってきますから、家庭の薬箱としてアクセスボディのMTVSSやスクエアルートオブマイナスワン(マイナス1の平方根)などもあります。

という訳で、12月はアクセスバーズとフェイスリフト、セクシャルエナジーの復元などのセミナーを企画しています。

セッションももちろんお受けします。

セミナーの日程に関してはリクエスト開催によって変動可能です。

ご要望の内容をリクエストください。

 

ところで、今日は初胃カメラ行ってきました。

麻酔をかけて楽にできるのを選択したので、ほんとにラクチンでした。

最初にちょっとしょっぱい薬を飲んで、お薬を入れる準備の注射の先を血管にいれて、血圧なども測って、その後ベッドのところにいって、ちょっと苦い薬を飲んで、口にマウスピースみたいのを咥えて(ここからカメラを入れるのね~)その後にシューっと何かしたのですが、、、あっという間に意識がなくなり、はい、終わりました、でした。

その後、リクライニングシートでしばらく寝て、起きて、医師の診察結果のお話。

きれいな胃でした~

ちょっとだけ、逆流性食道炎の白い部分と、胃に赤みのところが少しだけありましたが、正直、想像を超えたきれいな光景でした。

赤みのところの組織をとってもらって、ピロリ菌の検査に回してくれていますので、結果は2週間後。

こんなに楽に出来るんだったら1年に1回位やってもよいなと思いました。

バリウム飲むよりもずっと楽なんですね。

 

終わった後は、麻酔をした後だから、階段に気を付けるように、自動車や自転車の運転などはしないように、それに組織を取っているのでお酒や香辛料の強いものは避けるようにとの注意でした。

確かに、麻酔の影響はありました。

頭ははっきりしているけれど、身体の反応がちょっと鈍いのを実感。

足がドーンとしていない感じ、いわゆる地に足がついていないような。

おもいがけずによろけるような不思議な感じが残っていました。

それに、水分不足で調子が悪くなる人もいると書いていたのですが、ちょうど6時間ほどたった時に、なんだかふらついてきました。久しぶりに大森のアトレをうろうろしていたせいもあるのです。途中で喉が渇いたのですがそのままでいたのが、いけなかったようで、慌てて水分補給をしました。

それ以外は食道や胃の中の違和感はなかったです。

いや~、初胃カメラ。

あのきれいな胃壁、写メさせて貰ったらよかったな~と後から思い出しました。残念^^;

 

明日は京都の安藤庵、安藤先生のところに行ってきますよ~、近くの光明寺が紅葉の名所で昨年も訪ねて素晴らしいところでした。

紅葉の京都で英気を養ってきます。

12月1日は、青木先生のレイキ施療はすでに満席。私は午後が空いていますので、14:00~、16:00~のセッションをお受けできます。

セッション50分 (90分枠)10000円

お任せセッション80分 (120分枠)15000円

アクセスバーズ・アクセスボディ・フェイスリフト・レイキ(レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)の施療(セッション)です。