女性ファッション誌RTORY2月号にメタトロンの事が載っていました。
記事はメタトロン検査と書かれていて、そこのサロンは45分16000円だそうです。
で、1月15日と16日のコラボ企画は、メタトロン検査とセラピーもバッチリして90分(13000円)とレイキヒーリングの施術50分(通常10000を7000円)もついて、
全体で2時間半くらいで20000円です!
よく誤解されるので一応書きますが、これはグループでやるのではなくマンツーマンです。
今回お正月明けなのもあり、お仕事始まらないと有給取れるか分からない~と言う方もいたりして、残席少しありますので、気になった方は是非この機会にやってみてはいかがでしょうか?
雑誌には
「ヘッドホンの測定器をつけて全身を細部までチェック。
合わない食物やその時炎症気味の臓器がわかり、日々の食生活や生活習慣を意識することができ体調管理に役立ちます。」
と書かれています。
ヒューマン&トラスト研究所のコラボ企画は、京都のスピリングからセラピストさんに来ていただき、測定をした後に、波動を調整するのもメタトロンを使ってやっていきますのでメタトロンセラピーと書いています。
とても色々と勉強もしているので、先日受けた方も「お話がとても分かりやすくって面白かったです♪」と言われていました。
空き時間などはこちらを見て下さい。
ところで、お正月に衣料品を少し処分出来ました。
大好きな靴下も1/3くらいは破棄!別に破れている訳でもないし、でもいつもはいている靴下は同じ種類のものなので、わーい、カワイイ~と買ったものは出番は少なかったり、何よりも私の場合は足のサイズと踵の形と甲の薄さでピッタリ合わないでだぶつく靴下が多いのです。それなのに、やっぱりかわいいと履いてみたくなる、が、履くと足にイマイチ合わない、で、あまり履かない、の堂々巡りの結果、タンスに大量の靴下になっていたのです。
心を鬼にしてゴミの日に出しました…
50代からのオシャレについてなかなか参考になったのは「服を買うならば捨てなさい」の本。
靴は2-3足で十分!それ絶対無理だけれどね…
よく女優さんとかでも、少ない服で十分と言う方もいますが、女優さんとかアナウンサーさんて、テレビで衣装着ていますから、結局は違う格好してんじゃないっていうこと。
だけれど、年齢を重ねたら、在庫は増えていくので、もうどうでも良いものにお金と場所をついやすのは無駄というのも納得できます。
なるべくお気に入りで暮らしていくのは大事だと感じます。
もうひとつ、オシャレな人と、オシャレが好きな人という話も面白かったですよ!
彼女曰く、オシャレな人とはスタイルを持っている人ということ、オシャレが好きな人は自分のスタイルが確立されていないで、自分に似合うとかそういうこともあまり分からないで流行に左右されて変わった服を着る人みたいなくくり。
あああ、正直、私はもう流行を追う事はないけれど、どう考えてもオシャレな人ではなく、オシャレが好きな人の部類だと実感。
ところが、私はいつも同じ服で同じスタイルでい続けることが出来そうにないので、オシャレな人になれなくってもイイやと開き直る事にしました。
それにしても、オシャレな人っていますよ、ヒューマン&トラスト研究所に関わる人でもたくさんいます。
スタイルのある人ね^^
たとえば、四国のYさん、講師業が30年位になる方で、私はパーソナルカラーでお世話になったこともあるけれど、いつもカッコいい!着ている服は水色系で、体型もスッとしてスリムでいいし、スカートでもパンツスタイルでも、ああ、やっぱりYさんねと言う感じ。
今日アニマルヒーリング講座に来られたTさんもステキだったなぁ~、お帰りになる時にスカーフを何気なく巻いたのですが、それがスマート。お辞儀の角度も完璧!長身を生かしたスタイルでまさにオシャレな人でした。
スタイルと言えば、マダムタイプの方は、ユニクロを着ていてもやっぱりいいところの奥様だわ~が漂うし、ダンサーやヨーガの先生はやっぱりパッと見てそんな感じに見られます。
では、ヒーラーはどんな?これ非常に微妙。
占い師さんとかだと何となく独特な雰囲気あるけれど、ヒーラーはどうなのでしょうね~
なんて、とりとめの無いことを書きました。
コメントをお書きください