先日依頼を受けて、6回の遠隔アニマルヒーリングを送った三毛猫さん、仮にミケと呼びましょう。
最初の3回は割と密に送りました。
それで大分良い感じになりましたので、その後は2-3日あけてフォローという感じになりました。
今回は、飼い主さんがヒーリングで底上げをしてくれていたのも幸いして、元気を復活さえてくれました。
まずは3回目とその後の様子を掲載します。
【依頼のメール】
依頼の猫の名前はミケ(仮名)、女の子です。
年は16歳と10ヶ月ぐらい。
約ひと月前から食べたり食べなかったりで、まず1月16日に病院に行きました。
血液検査で、腎臓肝臓等内蔵は特に問題がなく、何か菌が災いして、食欲がないのではとのことです。
抗生物質の注射も定期的にしました(3回)がその効果も万全ではないようです。
この一週間は点滴で水分補給の治療(3回)をして、私もヒーリングをしてあげたりでした。
食べないことを除けばというか、知らなければ病気とはほとんど感じられないぐらいの様子です。
しっかりしています。
元気ないなあと思うことは時々ありますが、今日は元気で、ちょっと食べました。
もともと一回の食は少ない子で、ちょこちょこ食べていました。
とりあえず少しずつでも食べるようになればいいのにと願っています。
今日測った体重は3.32kg、この一ヶ月で0.5kgほど減りました。
あまり食べてないのに足取りはしっかり、意思もしっかりしていてすごいなあって感心しては、ヒーリングしながら学ばさせてもらっています。
この度は小川先生のお力をお借りしたいと思いました。
6-1回目
ミケは遠隔ヒーリングが始まる前からずっと私の部屋のこたつの中でした。
何も告げずに私もこたつに座り、youtubeのヒーリングの曲を流しいつも通りに過ごしてました。
特別に身構えることもなく近くで静かな時を過ごしました。
ご報告の通り、13:55頃に始まったのかなと思いました。
その後は私も心地よさを感じたり、特にミケを意識せずにいました。
そろそろ終わったかと感じた後、14時35分にこたつからミケが出てきて膝の上に乗りしばらく撫でられて、ウロウロ歩き回り、今は一階の母の部屋でいつもの場所に座ってます。
ご報告を読まさしていただき、身体中あちこちに反応があって彼女は大変な思いをしながら、文句も言わずに一緒に暮らしていることに今さらながら頭が下がります。
本当にいろいろ感じとってくださりありがとうございます。
心から感謝いたします。
お疲れの出ませんよう。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
6-2回目
本日もありがとうございました。
今回もミケはコタツの中でヒーリングを受けました。
今もコタツの中で熟睡中のように見えます。
声はかけずにそっと見ました。
ヒーリングの途中、10時28分ごろ少しだけ毛づくろいをしましたが、ほとんど寝ていたようです。
昨晩はほんの少しですが、何回かに分けて食べました。
鯛のお刺身の湯引きしたもの一切れとロイヤルカナンの仔猫用のウエットフードです。
食べてくれてありがとう〜っていう思いです!
ミケが素直にヒーリングを受けてくれているのが嬉しいし、ヒーリングサポートが本当にありがたいです。
思い切って連絡してこいいう機会を得ることが出来てよかったです。
明日もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
6-3回目
3回目のヒーリング、ありがとうございました。
長い時間を取ってくださってありがとうございました。
今日はミケは私の左横で寝ていて、ヒーリングが始まるのを待っているかのようでした。
施術中、2回ほど起きて身繕ったり、伸びをしたり後はずっと気持ち良さそうに穏やかな寝息をたてて寝ていました。
ここ2、3日で明らかに動きが違ってきたように感じられます。
病院にかかる前の状態に近いミケちゃんになって来ました。
ヒーリングの後頼もしく様子を見守っています。
6-4回目の前に
ありがとうございます!
あれからもミケの調子が良くて、母もとても喜んでいます。
反応や動きがいつものミケちゃんに戻って来ているって母は驚いています。
私も今更ながらありがたいと思うのと同時に、思い切って依頼してよかったと思っています。
私もヒーリングしてみますね。幸力なんですね。
やってみます。
エリザベス・ワイターさんの「アニマル・ヒーリング」を読んで感銘共感しつつ、動物を癒すことは人を癒すことだし、ひいては地球を癒すことに繋がっていくのだと今回の経験も経て感じています。
小川先生の迅速な対応と素晴らしいヒーリング効果によって持たされている今回の体験に感動しています。
私もきちんと的確に出来るようになりたいです。
今はミケに私なりに出来ることをしてみます。
後編は明日に続く…
ちなみに写真もお名前同様にご本人(猫?)ではありません。
コメントをお書きください