ペットショップなどで販売されている犬猫にマイクロチップを埋め込むことが義務化されることが決まったようです。
今すでにペットを飼っている犬猫の場合は義務化ではありませんが、でも数千円で埋め込むことが可能だと言います。
体に異物をいれることに賛否あるかもしれませんが、私はアニマルヒーリング講座や遠隔アニマルヒーリングをしていて、ペットがふとしたきっかけで家から出てしまったり、車や散歩中に外に出てしまったり、大きな音にびっくりして飛び出したりして、結局見つからなかったりした話をお聞きします。
辛かったのは、あるワンちゃん、大きな音にびっくりして玄関から飛び出してしまってとのこと、その後周囲を探したり、近くの保健所や警察にも聞いて手をつくしたけれど、結局は見つからなかったのです。
その後、ある時に、催しでアニマルコミュニケーションをする人に見てもらったら、「あれ?このワンちゃんはもうお星さまになっていますよ」(亡くなっています)という風に言われたそうです。
保健所で処分されたとのことを言われて、近くの保健所に聞いていたのにと言ったら、「遠くの保健所は聞いていないでしょ」と言われて、その場で号泣してしまったそうです。
マイクロチップの良い点は、保健所や保護施設などでマイクロチップの検査をしてわかると、飼い主が分かるようになるという点です。
実際に静岡県でいなくなった猫ちゃんが、どうしたことか名古屋で保護されて、マイクロチップのお蔭でお家に戻ってこれたという話もありました。
その話を聞いたら、映画「ルドルフとイッパイアッテナ」を思い出してしまいました。
家猫だった子猫ちゃんが、輸送車に乗り込んでしまいそのまま発車して地方に連れていかれて、野良猫として生き抜いていく物語で、アニメでしたがなかなか切ない話でした。
ところで、レイドウレイキ★アニマルヒーリングを学んでくださった方からのお話です。
実家のワンちゃんが白内障から来る脳障害を起こしてしまったそうです。それで起き上がれなくなってしまったそうなんです。
それで、アニマルヒーリングを学んだ方が遠隔ヒーリングでレイキとアニマルヒーリングを送ったら、すこしずつ元気を取り戻してくれて、実家のお母さんに喜ばれたとのことでした。
また、別の方ですが、以前に大型犬のシェパードが腰が立たなくなったという方は、1時間半くらいの時間はかかりますが、腰にレイキヒーリングをすると立ち上がれるようになったそうです。それが1回だけでなく何回かそうやって窮地を脱したといわれていました。
私も友人の猫ちゃんが肢体がマヒしてしまった時にも長時間ですがレイキヒーリングをし続けて、その時には周囲の方々にも遠隔ヒーリングを送ってくれて、その後に階段の昇り降りしてごく普通に過ごせるようにまで回復しました。
レイドウレイキ★アニマルヒーリングはどなたでも学んでいただけます。
大切な家族であるペットにヒーリングをしてあげることでペットの健康に大いに役立ちますよ。
健康であるときから是非アニマルヒーリングを取り入れてください。
*******
アニマルヒーリング講座
*******
セミナー開催はリクエストに応じて開催しますので、ご希望の日程を連絡ください。
3時間ほどのお時間を頂戴します。
10:00-13:00、14:00-17:00など
受講費21600円
総ページ50ページほどのカラーマニュアル、アニマルヒーリングシンボルのアチューンメント
ところで新しいホームページは見ていただきましたか?
新しいヒューマン&トラスト研究所HPはこちら
コメントをお書きください