8月25日(日)アクセスバーズ1日講座開催します。こちらは定員2名で、残席1です。(1階のセッションルーム使用)
レイキヒーリングの時には特にありがちですが、手が何本にもなること^^
この状態は、レイキだけでなくアクセスボディの時にも時々おきます。
そして、先日のアクセスボディのクラスでの事。この日は「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶の為のソース・フィールド」でした。
そして、このセッションの実習の時に、手がいっぱいあるのを感じたそうです。
最初に頭に触れられたのがずっと残っていて、、、
さらに足に触れていて、その後、股関節にもふれているのだけれど、気が付くと膝を覆っている、が、股関節にもある、しかも頭にも
????
いくつの手があるの???
と思いつつ受けていたそうです。
そしてお家に帰る途中、いやに視界が広いなと思いつつ帰宅後鏡を見るとお目目パッチリで、すごくいい感じになっていたそうです。
このボディプロセスは、例えば実際に遺伝病のようなことだけでなく、母が認知症だったからきっと私もなるかも?とか、早死に家系とか、あと、精神的疾患に関してのことなどもワンシートマニュアルに書かれていたりします。
他の方でしたら、このボディプロセスを学んでいただき、統合失調症の姉妹にしたらいつものバーズよりもずっとランしましたと言われていました。
パーキンソン病の家族の為に学んでくれた方もいます。その後どうなったのか、次回あった時にお聞きしたいですね。
そして、そして、
このボディプロセスも今後は講座が出来なくなりそうですから、気になっている方は早めにリクエストくださいね。
コメントをお書きください