ブリッジングバーが燃える

アクセスバーズ1日講座を開催します。

★8月19日(水)10-18時

受講費38000円 再受講19000円

 

お陰さまで指の状態は非常に良くなってきました。

今日はほぼ痛みもなくなり炎症の感じもほとんどなし、ただ、昨夜は腕が以上に痛くってその痛みで目が覚めたくらい。

 

どうもいつもと違うパジャマを着ていてそれが災いしたようで、アンメルツ塗ってパジャマをいつものにしたらすぐに寝られました。

寝る時の服は結構大事ですよね。

滑りとか伸縮性とか、シーツとの摩擦が大きいとなんか体が固まってしまうんです私の場合は。

なので、旅行に出る時に自前のパジャマを持っていきます。

 

ところで、昨日のアクセスバーズの実習は私が受け取らせていただきました。

いつもだったら爆睡しちゃうところですが、がんばって寝ないでポジションについての確認などもしながらやりました。

どこもちゃんとランしていましたが、特にビックリポイントが、ブリッジングバーです。

エイジングトースターという年齢に関わる経験、感情、感覚、トラウマなどが詰まっているバーはいつもよくランするのですが、今回はそれに加えてブリッジングバーが燃える燃える~

やっている方もそれをすごく感じたようで、そこで、今回の指の話をしました。

 

指や腕の炎症は、もちろん使いすぎや使い方もありますが、女性の場合、更年期以降になると多く発生する病でもあります。

 

それはまさに、年齢と、体と、セクシャリティに関係すること。

 

ブリッジングバーはそれらをつなぐバーなんです。

そんな話をしていると、スーッとひいていきました。

 

今回のケースでは、隠すのではなく、カミングアウトしちゃうことで、それをエネルギー的に内包させるのではなく、解放することがたやすくなったようです。