ある日のセッションのことです。
その日は、カルナレイキのセッションをやって、その後にアクセスバーズのセッションという流れでした。
もう8-9年位前にカルナレイキを学んでくれた方でした。
カルナヒーリングをしていて、エネルギー不足の部分はあるけれど、ああ~清らかなエネルギーだなぁと感じました。
あ、他の人が清らかでないっていうことではないのですが^^;
なんやかや、人と関わっている私たちは、どうしても自分以外のエネルギーが入り込んでいたり、くっついていたりはするんです。
だからと言ってセッションの時にはそういうことは極力いいませんが、、、
それは仕方ない事なんです。特に東京の人口密度の高いところで生きていると、家族や知人以外の知らない人たちとも知らず知らずのうちにエネルギー交差していて、今は特にコロナ禍でもあり、気持ちが不安だったり、イライラしたり、怖かったり、反発したり、いろんなネガちゃんが渦巻いています。
ただその日の、その方は、そういうものがなく、滔々とカルナレイキが流れていく感じで、空気のきれいなところの小川のせせらぎの様なそんな感じでした。
うーん、これはその人のせいなのか、カルナレイキのせいなのか、きっと両面があるのでしょうね。
カルナレイキが終わってから、アクセスバーズ。
バーズはよくランしていました。途中でどこかに行っていたみたいでしたね。
終わってから思わず、ほんと邪気がないですねと話をしました。
先日アクセスバーズを学んでから、すごく変わったとのこと。
問いかけなどもすごく活用して、それが役立っていると言ってくれました。
レイキも、アクセスバーズも、人生のどこかでお役に立っているって本当にうれしいことです。
さーて、今週はアクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング・カルナレイキと1週間の中に色んなセッションとセミナーがあります。
変化にとんだ1週間になりそうです。
コメントをお書きください