10月を迎えました。
Withコロナと夏の暑さ、残暑続きで、9月を終え、皆さんの疲れストレスの蓄積がひどくなっています。
そこで、脳の断捨離「アクセスバーズ」や体の不要なエネルギ消去とメンテナンスに「アクセスボディ」や生命エネルギーの補給と浄化に「レイキヒーリング」などをお勧めします。
最近は、50分コースでなく、少し長めの80分または100分でのセッションをご予約される方が多いです。
いつもより間隔が開いている場合には特にバーズもがっつりとやっておきたいですし、体のボディの方も大事なのだという事を理解されているクライアントさんが多いので、セッションをさせていただく私もしっかり時間をとってやれるので、ありがたいです。
マスコミやSNSなどから様々な情報が入って来て、さらに、普通に歩いていたり交通機関に乗ったり、お店にいても、非常に気を使う事が多いです。自分だけでなく周囲の人からのネガティブな意識、エネルギー状態の不調和にも晒される事が多い今です。
体全体でそれを受け止めているのですが、特に情報処理をする脳は大変です。
その為、アクセスバーズが、いつもより時間がかかる方が多い傾向にありますし、体の緊張や不要なエネルギーを体の中に閉じ込めているのを解放するのにもお時間が必要ですから、80分・100分を選択される方が多いのは必然なのかもしれません。
1-2週間に一回程度セッションを受ける場合には、50分でも良いかなと思いますが、1か月以上あく場合には80分か100分をお勧めします。
昨日のアクセスバーズとボディのお任せセッションでは、アクセスバーズ、フェイスリフト、不安とイラ立ちの消去、神経バイタル復元(=神経再生活力の復元)、デーモンの消去と根絶、80分だったので、背面はほんの少しの時間でしたが、往復次元、MTVSS、DMMDなどが登場しました。
フェイスリフトは特に人と対面やZOOMなど顔を合わせて関わる仕事の方にもお勧めです。
セッションを受けた方は男性ですが、フェイスリフトでも深いリラックスに入っていました。
そして、腹部では、不安とイラ立ちの消去・神経バイタル復元からのデーモンの消去と根絶では、大きく体がバウンドして、何かが出て行きました。一瞬だけ女性の顔が見えましたが過去世のその方のようでした。
これらをランすると、お腹のあたりが、ゴボゴボと音を立てます。
細胞や器官の中に潜んでいるものが水面に浮かんでくるようなそんな感じがします。
終わってから聞いたら、80分受けている間、途中で大きくバウンドしたのは記憶にあるそうでした、それ以外はゴボゴボとかも含めて記憶にないくらい、深く寝ていたそうです。
寝るというのは、普通の睡眠ともちょっと違う感じですが、体と心とエネルギーに必要なことを起こさせてくれているので、何の記憶もなくても、夢を見ていても、グーグーとイビキをかいて寝ていても、ちゃんと効果はあります。
小川典子のセッションは、アクセスバーズ・アクセスボディ・レイキヒーリング(レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)などで構成しています。こちらは対面でのセッションです。
東京都品川区大井のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターにてお受けしています。
完全予約制、平日・土日どちらも予約出来ます。
コメントをお書きください