今日はレイドウレイキの方々と写経会です。
私は、ずっとお墓参りにも行っていないし、母の三回忌法要も各自となり、父は2月が月命日ということもあって、小川家先祖の供養のためにと写経を書きました。
その後に、レイキヒーリングの分かち合い会、私はアクセスバーズ&ボディのお任せコースでした。
お任せコース、
まずはバッチリとバーズを。
今日のバーズの時には、その方はとても冷え性の方でしたが、頭がすごく暑くなって熱でも出たんじゃないかと思ったと言われていました。
確かに、バーズのいくつかのバーの時にはものすごくランして私の手とその周りも熱く熱くなっていました。
そのバーはお話をされていたテーマに合致するところでした。
ちなみにバーズというのは、脳にある32カ所のポイントに触れてそこに滞っているエナジーを解放するアクセスコンシャスネスという会社が提供している技術です。
バーズのきっかけは、ギャリーさんという男性が、脳に色んな情報のつまったバーをチャネリングによって見つけ体系化したものです。
バー=Barのことで、日本語だったら棒とか棒状のものということになります。
そこにアクセスしていくので「Access Bars」という名前がついています。
そして、アクセスボディプロセスは手のひらを体に当てて、エナジーを起動させるものです。
手のひらを置くという点では、レイキと見た目は一緒のようですが、エネルギーの使い方が異なります。
ボディにはたくさんの種類があって、用途によって使い分ける感じですが、用途といっても、実際にやってみてエナジーがどう動くかは人によって異なります。
私のお任せコースでは、大概バーズから入っていき次にボディに移ります。
ボディプロセスの名称は公共に表すときに全部を書いてはいけないことになっていて、★で伏字にしたり愛称で書かせていただいています。
まずは、ヘパス、さらに不安とイラ立ちの解放のプロセスを前面でやりました。
今日は、親子関係のことも良く出ていただので、BM★(★部分は伏字になっています)という擬態や人との関わりでエネルギー的に同化したり、明け渡してしまったものを解放していくボディプロセスと、ヘパスという周囲の考えや常識などに沿わせたり、血脈血族、宣誓誓約などに沿うために自分を滅したりハンディキャップを負わせるものを解放するプロセスもやりました。
また、受胎もやってリセットしました。
それ以外にもMTVS★や神経再生なども組み込んでの80分お任せコースとなりました。
クライアントさんは、いくつかの言葉が出てきたそうです。
すでに忘れている言葉もありましたが、なかなか今と今後が示唆されるような啓示的な言葉だったようです。
色々と受け取る人もいますが、セッション中はひたすら心地よく睡眠モードの方もたくさんいます。
どちらも、ちゃんと作用はしていますので、ゆっくりと寛いでくだされば結構です。
さて、そんなバーズとボディプロセスのセッション、
お任せコースは80分と、100分があります。
また、それ以外に、30分、50分のコースがあります。
そして、アクセスバーズは自分でも学んでやることが出来ます。
1日のセミナーなので気軽に学んで自分や他の人にセッションを提供できるようになります。
2月8日(月)にセミナー開催予定です。
現在はコロナ対策のこともあり、3名定員でのレッスンとしています。
残席1ですが、学んでみようと思う方どうぞいらしてください。
再受講はどのファシリテーターから受講した方も大歓迎です。
プロ講師歴28年目、バーズファシリテーター歴5年、それ以外にアクセスコンシャスネスの上級クラスも多数受講していますので、かなり分かりやすくお伝えできていると思いますよ。
アクセスバーズ1日講座
日時 2月8日(月)10:00-18:00
参加費 38,000円 再受講19,000円
3月末まではオンラインクラスも許可されておりご希望をいただければ開催します。
オンライン講座は2名様からの受付となります。
アクセスボディは、それぞれのプロセスごとに学ぶことが出来ます。
こちらもリクエスト開催しています。
それぞれのザクッとした内容はHP小川典子のデトックスヒーリングの世界をご覧ください。
コメントをお書きください