7月8月のアクセスバーズ&フェイスリフト講座

7月17日にアクセスフェイスリフト1日講座が確定しています。

フェイスリフトは手当てによるエネルギーワーク、セルフケアに気軽に取り入れることが出来ますので、お風呂につかりながら、朝のお手入れの時などに少しの時間でもエナジーランさせることが出来ます。

 

もちろんセルフでがっつり週に一回30分などをランさせるとバッチリですが。

そんなアクセスフェイスリフト講座を受講して、自分や家族知人にセッションをしてみませんか?

アンチエイジングにピッタリですが、就職活動中の方、婚活中にもフェイスリフトはすごく役立つと思います。

 

自分が周囲のどうみられているのかのプレッシャーから解放されて自分らしい表情で面接などにも臨みやすいですよ。

そして、女性だけでなく男性にもフェイスリフトが大いに役立つことをご存じでしょうか?

顔の緊張が取れて自然な笑顔が戻ってきます。

 

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

・日時 2024年7月17日(水)10:30-17:30

・日時 2024年8月12日(月祝)10:30-17:30

・受講費 66,000円 再受講33,000円

・定員 1-4名

 

同時開催、フェイスリフトギフレシ会

・日時 7月17日(水)14:30-17:30

・日時 8月12日(月祝)14:30-17:30

 

・参加費 2000円

 

・参加資格 実習時間と並行して行うため、こちらは私(小川典子)からアクセスフェイスリフト講座を受講したことのある人のみとなります。

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

・日時 8月11日(日)10:00-18:00

受講費 52,000円 再受講26000円

 

同時開催、アクセスバーズギフレシ会

・日時 8月11日(日)14:30-17:30

参加費 2000円

 

参加資格 実習時間と並行して行うため、こちらは私(小川典子)からアクセスバーズ講座を受講したことのある人のみとなります。

 

先日神様カードを使ってのリーディングを、みのりさんからやっていただきました。