8月7日MTVS★アクセスボディ講座

リクエスト頂き、8月7日午後にアクセスボディ講座を開催します。

 

アクセスボディ講座「MTVS★」

日時 8月7日(水)15:30-19:00

受講費 15,000円

参加資格は特にありません。

参加者募集中です。

 

アクセスボディは、アメリカのアクセスコンシャスネスが提供しているハンズオンのエネルギーワークです。

 

何だかカタカナばかりですが、簡単にいえば手当による施術です。

 

体の誤作動を取り消すツールとも言われています。

 

また疲れを取ってパワーチャージなどにも使えるとても汎用性の高いエネルギーで、体調不調の時にはもちろん、エクササイズ、登山、施術家の疲れを予防するなどの使い方もあり、かなりオーバーな言い方ですが使い方は1000種類あるとも言われています。

ナンバリングした訳じゃないだろうけれどね^^;

実際に私もセッションの中ではたくさん使っています。

マニュアルの中にはここには書けない実例内容が結構かかれていますよ。

 

また、アクセスボディプロセス講座のマニュアルシートの中でも一番内容が多いので、まさにアクセスボディの王道といってもよいものです。

また、MTVS★は、同じアクセスボディの細胞記憶とも補完的な役割もすると思います。

この2つの組み合わせ、それに回路★、さらに、それぞれの個性に合わせたものをカスタマイズして全身のケアをするのはとてもお勧めです。

もちろん、これ単体でも十二分に効果的ですが。

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

・日時 8月11日(日)10:00-18:00

受講費 52,000円 再受講26000円

 

同時開催、アクセスバーズギフレシ会

・日時 8月11日(日)14:30-17:30

参加費 2000円

 参加資格 実習時間と並行して行うため、こちらは私(小川典子)からアクセスバーズ講座を受講したことのある人のみとなります。

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

 

・日時 2024年8月12日(月祝)10:30-17:30

・受講費 66,000円 再受講33,000円

・定員 1-4名

 

同時開催、フェイスリフトギフレシ会

・日時 7月17日(水)14:30-17:30

 

・日時 8月12日(月祝)14:30-17:30

・参加費 2000円

・参加資格 実習時間と並行して行うため、こちらは私(小川典子)からアクセスフェイスリフト講座を受講したことのある人のみとなります。