バーズマニュアル更新されていました

明日はアクセスバーズ1日講座、念のためマニュアル更新されていないかサイトを見てみたら...

 

何と!本日付けで日本語版も更新されていました。

 

ということで、一応読んでおかないとね。

 

しかし、今回もJAILとE=MC²はそのまま継続だわ~

 

意外とこれが長く入っているのが不思議

 

そして、今回のマニュアルには最新のビッグ5に関することがチラッと入っていました。

 

毎年のように更新されて変化し続けるアクセスバーズのマニュアル

 

世の中の動きやエナジーによって変化し前進し続けることがアクセスバーズやフェイスリフトを提供しているアクセスコンシャスネスの特徴でもあります。

 

8月11日アクセスバーズ1日講座と12日のフェイスリフト1日講座は、新規受講と再受講を求める方は2名まではお受けできます。ギフレシの方は満席です。

 

他の日程でご希望の方はご希望日をいくつかリクエスト下さい。私のスケジュールと合わせて開催出来ます。

アクセスボディ講座も全てのプロセスメニューが可能です