パワフルな皆様とバーズ&フェイスリフト1日講座

久しぶりにフルに1日のセミナーの2連続でした。

初日はアクセスバーズ1日講座、翌日はアクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座でした。

二日間とも午後からはギフレシ会で実習部分を一緒にやりましたので、午後からは4名様の満席。

 

アクセスバーズもフェイスリフトも施術をする人は、相手と自分の共通するものは抜けていくと言われていますが、確かにやっているときにも自分のバーがランしているのを感じます。

 

更に言えば、見ている私のバーもめちゃくちゃランします。

4人分まるごとランする感じになります。

 

翌日のフェイスリフトも同様ですが、最初の組の時には音源をかけてやりましたが、その音源を流しているだけでももうボワーっとなってきます。

 

気功などですと「気が上がる」という言葉がありますがそれに近い感じともいえますが、アクセスでは「煮える」とか言ったりする人もいます。

 

フェイスリフトでは皆さんお顔が変わって、美白効果や首肩のコリが取れたり、目がハッキリと大きくなったり、見て目で、おおお!何か変わっているぞと終った瞬間感じるのが楽しいですね。

 

印象的だったのは、首がすごく長くなった瞬間を見たとき、首~肩へのラインがまるで、デビューしたての頃の俳優のすみれさんみたいだった。

 

そしてもうひとり、仕事の顔から一気に本来の明るくおおらかな顔が現われたと感じた方がいました。

まるで少女のようなそんなお顔になっていたのです

 

バーズのギフレシは女性2男性2でしたが、皆さんリラックスしてやりとりしていました。

 

いつもは施術を受けることが中心の方も、1年前に受講したバーズでしたが、自分が人にバーズをしていると自分にも変化をすごく感じて新たな発見になったと思います。

 

お暑いなかを大井町まで来て頂き本当にありがとうございます。

 

いつもヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの中にいる時みたいに、穏やかで明るく平安の気持ちで日々も過ごして下さいね。

ご希望の日程をいくつかリクエストいただければ、開催いたします。

皆様のリクエストお待ちしております。